2017年12月

今日でここのバイト今年最後でござる。色々あったがここはやっぱり気楽でいいとこでござるな。

今年のここのバイトも明日で終わりでござるか…。早すぎるな。そして去年と今年では心の持ちようが全然違うでござるな。去年は本当に金がなかったな。今も節約はしているがギリギリではないからな、節約したぶん自分にご褒美あげたりしてるし。
明日でここは今年最後だ。頑張っていこうでござる。

昨日今日と小学校からのダチが泊まりに来ている。なんか女と上手くいかず、このまま結婚出来ずに生きていくのが不安みたいな感じだ。
結婚とかに人生の重きを置く概念が拙者には全くないので、結婚を焦る気持ちが全く分からんでござる。結婚ってそんなに大事でござるか??無理して結婚しても意味ないと思うが…。
まあ、人それぞれだからな。

録画してたとんねるずのみなさんのおかげでしたを見たでござる。名物コーナーの細かすぎて伝わらないモノマネ、23回という歴史をもって終わってしまったでござる。なんか本当に寂しいでござるよ。これからどんどんこういうのが増えていくのかな。もうこういう名物コーナー、番組が出来ることが果たしてあるだろうか?時代の流れかなんか知らんが本当に寂しいよ。

ユーチューブにまとめてダンナと録った海賊無双3投稿したんだが全然再生稼げないでござる!こんなに現実は厳しいものとは思わなかったでござる!しかしめげずに頑張るでござる!

↑このページのトップヘ