2018年02月

今日は二週間ぶりのここのバイトでござる。
久々でなんか調子が狂うでござるな。そしてめっちゃ眠い。

今日実家から帰って来た。実家に帰ったの三年ぶりだったから、色々懐かしくて泣けた。
トイレの色とか忘れてた。水色だったのに凄い違和感をかんじた。他にもラケットとかこんな軽かったのか、とか違和感ありまくりだった。

永遠なんてないんだなとつくづく思う今日この頃。人はいずれ死ぬ。人だけじゃないが、あらゆるものはいつか終わる。

兄は死んだ。もう会うことはない。最後に会ったのは俺が14の頃、春のテニスの試合の時だ。あの日が最後だ。以降14年会わなかった。人生の半分は会ってない。

34歳という若さで死んだ。本当に急だった。そう考えると俺だって明日死ぬかもしれない。
人生ってなんなんだろうな。俺は幸せなのか?
こう言っちゃなんだが俺は幸せを感じたことがないと思う。出来るなら、全く苦痛なく死ねるなら若いうちに死にたいと思う時はある。人生が苦痛だからとかそんなんではないが、もうどうでもいいと感じる時はある。

ハナもマリも大もいない。

前にも日記に書いた気がするが、3月にはめちゃイケがおわる。めちゃイケを見るきっかけを作ったのは他でもない、大だ。大がいたからめちゃイケを見るようになった。そしてそれは俺の心の支えであった。特に中学時代は唯一の楽しみと言っても過言ではない位助けられた。
それがもう終わってしまう。

大は中学生になったころからちょっと怖い人間に見えた。親とも喧嘩して俺はソファーの陰で隠れてた。結構問題児だったのか他校の人とも喧嘩してたみたいだった。そんな大をちょっと嫌いだった。だけど、俺だったら喧嘩とか絶対避けて逃げるところを、大は喧嘩出来る度胸があるらしくて、俺はそんな男らしいところが憧れだった。俺みたいに他人の視線気にして何も出来ない奴とは違う。やりたいことのためなら我を通す力。俺には到底備わりそうにない。

まだまだ書きたいことはあるが明日もバイトだ。もう寝る。また今度。

所詮、人生暇潰し。

モンハン買おうかな~。皆買ってるでござるし。でも面白さ分からなかったからな、ps3の。
最近ゲーム買ってもハズレばっかだからな~。悩むわ~。

やばい、株がやばい。もうトータル20万位負けてるでござる。
なんでもNYダウが下がるとその影響で日経も下がるらしい。
日経が一日にマイナス1000円以上も下がるとこなんて初めて見た…!まあまた上がるんだろうが結構ショックでござる。寧ろいまが買い時かな。ちょっと様子見してみるか。

↑このページのトップヘ