うわ、漸くログイン出来た。パスワード忘れてログイン出来ぬまま新年を迎え、今何気なくパスワード入力したらログイン出来たでござる!
なのでここ三日間の日記サイトをつけるでござる。2018年初出勤の朝、初雪を見れて感動したでござる。しかし、拙者のそのバイト史上一番忙しい日だったでござる。インフルで三人ダウンしているうえ、福袋もやってるから大変極まりなかったでござる。ヘルプでなんとかなったが、いつもより大分残業したんず。

そして、時間遡るが元旦、引きこもっておせち食ってとうとうゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの祠を全部クリアして、従来のリンクの服を手に入れたでござる!DSC_0001
いや~長かった。攻略本ないと絶対クリア出来ないもんな。まああとはこの姿のままいろいろ旅に出ますよ拙者。では。